本日の世間は危なすぎる

今日は大きな無差別事件もあったけれど、それに隠れて金銭的な殺傷事件が多発していた。
年度末なのか、それとも暖かくなって行動的になったのか、とにかく物騒である。
(春で希望に満ちあふれている人達を見るのが気にくわないのか?)


とにかく、簡単に人を刃物で刺すような時代なので、おいらたちも十分に気をつけなければならない。
いらぬ誤解はさけましょう。


と、言うわけでおいらが気をつけていることは


・刀入れをゴルフバックに変更。
・本身を持っているときは飲みに行かない
・飲みに行っても深酒は、、、しない。


くらいかな。
デモ!目つきが悪いのだけはどうしようもないのかなぁ。。。(^_^;)