2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週明け

やっぱり疲れていたみたい。 以上に眠い月曜日でしたが会議三昧でなんとかクリア。 ■探偵はBARにいる DVD借りてきました。 なんだろう、救われない話だった。 原作のほうがおもしろいかもしれない。 映画のタイトルと原作はマッチしていないみたいなので 原…

大会後、、、

翌日、昨晩は深酒もせず最後は歴史論争みたいな 非常に高尚な談義が繰り広げられていたので、良いも冷めていたせいか すっきりした気分で起床。 なので船橋西の稽古に行く事に。 みんな疲れて寝ているかなぁ。とおもいきや結構いるじゃん。 大会後のテンショ…

国際大会当日

とうとうやって来ました。 国際大会当日です。入念に忘れ物がないかの チェックを行いまして、、、もうすぐ8時になるやないかい。 ゆっくり急いで駅に向かう。今日も暑そうだな、、、 開場につくとみなさん結構来ていらっしゃる。 端っこで紋付に着替えて(…

前日はみなさん平等にやってくる

今日は設営のために定時に上がりたい。 でもそんなにうまくはいけなかったが、なんと19時にはつく。 案の定設営は終わりつつあり、でも実行委員としての最終う打ち合わせを して、今年は前日に何もお子ならないよね、、、、 なんておもっていたら「なぜ理事…

給料日

だからって早く帰れると思うなよ。 ってなことで居残りだよ。 管理者ってつまらないかもしれない、、、、 でも楽しいかな、、、

結局さ〜

帰れなかったよ〜 徹夜明けで帰ってみれば、嫁が、、、「実家近くの行きつけの床屋に行ってくる」 プチ一人暮らしっすか〜。 こういう時ってサバイバル本能にが働くんだよね。 蕎麦食って仮眠して刀の手入れをして、、、晩飯は何にしよう。 うーん、刺身が食…

東京駅前稽古場所

4日しかない週の中で、あっという間の金曜日。 相変わらず打ち合わせづくしですが、本社にいる間に 大規模故障、、、あれ?気がついたら元部下の連中が誰も居ないじゃん。 あれ?あれれれ?なんでおいらが最前線で陣頭指揮とっているの? でも不思議。。体が…

会の会議です

今日も暑いですね。 船橋西稽古場所に行くと今日は多いですね このあと全体会議があるからですかね、 今日も大会の形を抜いてひと通り稽古。 そのあとは我会の全体会議です。 内容は、まあ書いといして運用していく上で、だれもが運用に関わっているんだよ …

印刷祭り♪

あつい〜〜。 湿度が半端じゃ無いよね。 今日の市川稽古場所は湿度全開の場所にで稽古してるだけで倒れそうに。今日は、ようやく大会で演る形を決めてようやく大会モード。 これで選手としては完成したかな? 一旦戻って本日は大会実行員の印刷祭りで日本橋…

誕生日

今日は誕生日。 早朝の移設工事も無事に終わり、 午前中のさしまくり会議も無事に終わり なにごともないのだろうか。 あと半日残っている。 夕方からはあたりの木揖斐しいお客様のところに 定時報告会。 何を言われるかドキドキしていたのですが、何事も無く…

久しぶりの更新じゃー

最近更新が滞っているが、、、書きたくても書けない 状況になっている仕事についたので本当に微妙なのですよね、、、^^; あっという間に蒸し暑い状況になりましたね。 あたらいい環境下に置かれまして、胃が痛い状況が続きましたが、人間って防衛本能とか落…