2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行-三日目-

三日目なのです。 今日は、散策コースのアビリティに申込んでいまして、なんたらセンターまで車で行きます。 案内してくれる人はその昔千葉から移住してきた人で、、、そうですねぇ、人を楽しませることに 努力をしている人だと思いました。 何よりも嫁が参…

北海道旅行-2日目-

二日目ですが、、、、雨ですね。。。 今日はウトロから山を超えて羅臼につきましたが、、、、残念ながらホエールウォッチングは 中止です。あー行きたかっったなー、仕方がないので、羅臼をぶらぶらして道の駅に隣接している お店で嫁は家族用にカニを購入。…

北海道旅行-1日目-

夏休みだー。 北海道に行くよ。知床を満喫するよ。 羽田のラウンジでまったりしながら飛行機を待つ。 羽田から女満別空港まで行きましてレンタカーを借りました。 約二年ぶりの運転ですがまぁ感覚は戻ってきてますね。 道の駅に移動して「しじみラーメン」を…

三連休3日目

少しやることがありすぎて稽古もできず。 でも、九月から始めた素振り500回は続けている。 これは1000回に昇華したいね。 あとは、毎日形稽古を1時間位したいのだが、、、 (素振りの時間を抜けば40分位でもいい、、、) ジムとかにも行っていたけどただ体を…

細かい施策のプレゼン

今日はかねてからチームの仲間が作ってくれたプレゼン資料を調整。 みんなうまく伝えてくれたと思う。 こういう地味な取り組みが本当に必要なり。

三連休3日目

今日で終わりの連休。 19:00から会議って、予定が立たないよー。 嫁と一緒にメガネを新調に秋葉原に、、、 、、、、、、、、おい。視力が落ちまくっていたけどガチャ目は変わらず。 本当に左目を主体に見ること38年ってとこだろうか。 眼鏡屋さん泣かせだね…