2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝だよね

1時間寝たから貫徹じゃないよね、、、ってホントかよ。 あとはひたすら対応するのみ。 髭面で、髪がバサバサだけどお客様のもとに報告。 無事何とか報告できて、、、、 2回目の日が変わらないうちに帰って爆睡。

2週続けて。。。

午前中は滞折なく報告が終わる。 昼からどうもおかしいらしいとの報告があり、現場に行ってみると、、、 あれ?あれあれ?だめじゃんこれ。 結構大きな事件が起きまして、、、、結局休み中の部下にも出てきてもらい 報告書を作成することにより、、、、朝ま…

雨が降っている日

今日は市川の稽古。 すごい雨ですがなんとか到着。 納刀や根本的な考え方や振りかぶり方を指導。 これでみんなも面白くなってくれればね。 そのあとは家で作業しながら映画三昧。 ・ミッションインポッシブル? ・モテキ ・ツーリスト ・アジャストメント今は…

ガス抜き

朝からトラブル対応。 本社に移動して残り40分くらいだったけど、参加。 みんなで昼ごはん、海鮮丼を美味しくいただく。 昼1でセンターの今後の考え方を決めてとりあえず 胃の痛みが和らぐかも、、 その後、神田に戻って、、、やらないんかい。 というわけ…

徹夜な日

特に月初というわけではございませんが本日はいろんな締め切りを抱えて一日中 PCにかじりつき、、、、のはずが、朝一からやらかしてしまった案件で管理者 全員駆り出される。 その後本社についた10分後、ちょい大きめの故障が起きて現場に連絡してみると ぶ…