2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み1日目〜弘前〜

ようやっと夏休みです。 嫁の希望で青森に2泊3日の旅行。 朝7時の新幹線で4時間ほど。 こっそりお酒を飲んで新青森駅に到着。 ここは新駅故に人が少ないですね。 単線で移送して1時間ほど弘前に到着。 弘前市内の洋館をヌルヌル歩いて弘前城に到着。 ここは…

富士急ハイランド

創立記念休暇です。 かねてより嫁が行きたがっていた富士急ハイランドに朝の新宿バスツアーで出発。 今日は蒸し暑いですね。 到着後すぐに入園。 なんと、山梨県出身なのですがここは初めて来ました。 最初が「高飛車」。夢の国に慣れてしまったのかあからさ…

創立記念パーティ

朝から本社にって鬼のように打ち合わせをこなして昼から神田に移動。 2本打ち合わせをこなして本社へとんぼがえり。 今日は創立記念パーティです。 普段話差ない人とも憩いの場で話してほろ酔い気分で帰りました。

同窓会みたいなもの

今日は朝から打ち合わせだらけ。 部下との相談も含めてほとんど席にいることなし。 気がつけばいろんなトラブルがありますがそれでも こなしていく。 最後に20分だけ話そうと思っていたのにそれが一時間にも。 今日は7年ぶりに帰ってきた部長と昔一緒に仕…

月初

もうすっかり9月ですね。 節目に関係なく異動者がいて慌ただしいです。 今日は経営会議に付議する案件が2点。 あさから稽古をして抜群のコンデションですが、あいかわらず おしおしモードで、気がつけば昼過ぎ。 最悪三分モードだったのですが1分三十秒で…