2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

剣○万○詳細打ち合わせ

午前中は船橋の稽古。 午後から二時間で京ぢあの剣で打ち合わせ。 一人称でことの重大さにあたってほしく一切口を出さなかったので すがまったくすすまず。 二次会?にまでいて強引に役割分担までだしました。 うーん、こんなんで大丈夫かねぇ?

りょうま?

怒涛の金曜日が過ぎて行きました。 今日はあるシステムが竣工可能状態になったので そのお祝いです。 場所は新橋の土佐料理店。 いきなり手羽先入りのおでん鍋がどーんと あり、飲み放題ですがとにかく食べまくりましたとさ。 ふ〜。最近あまり食べれなくな…

耐久カラオケ?

三連休明けの2つかめ。 今日も神田へ西新橋へと移動ししつつ仕事やタスクをこなす。 気がつけば定時。 今日は銀座のカラオケ屋さんで4時間半の耐久マラソンです。 何故に今でここなのかというと部長の思いつきで「ここは平日に4時間半で ○○円の格安コースが…

昇段審査

三連休ですが、特に何もなく。。。 午前中は船橋の稽古に行って、午後は日本橋に移動して 6段の昇段審査の見学です。 別に同会の人間や知り合いがいたわけではないのですが 何と無く暇つぶしにて、、、 結果は全員不合格でしたがまあ、なんとも。。。 いろん…