2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京都一人旅〜二日目〜

さて二日目。今日も暑くなりそうだ。 チェックアウトをして荷物を駅前のコインロッカーに入れるため今日も徒歩。 西本願寺を見てついでに東本願寺を見たくなり遠回りしてみましたが結局東本願寺は改装中でした。 駅前のヨドバシカメラマルチメディア京都のコ…

京都一人旅〜一日目〜

まだまだ夏休みなので、今日から京都に一人旅です。 心が折れそうになった時に京都を一人そぞろ歩きをして、気分転換をします。 先週台風の影響で結構大変そうですがやっぱり行きたかったので、前日にホテルを予約して いざ旅へ(あとでわかったことだが新幹…

横浜〜SPA

夏休み一日目。 三連休があるので実質4日目ではあるのですが、今日は嫁と横浜方面へ 散歩。 桜木町で洋風ランチを食べて、山下公園から赤レンガ街をふらふら。 MARK ISみなとみらい内の「オービィ横浜」に行くことに。 平日なのでそこそこ空いてはいましたが…

結婚パーティ

3連休の真ん中の日。台風がど真ん中で着ている時に、20台の頃からのバイト仲間である友人が 結婚するそうなので、結婚パーティに参加しました。 なんでも芸能プロダクションの立ち上げメンバーで、業界では有名な敏腕マネージャーらしいのですが 畑違いなの…

初めての百里基地祭

生まれて初めて基地祭に行くのですが、、、 朝5時に上野に集合してバスツアーに参加したのですが、、、 すごい大渋滞。おまけにインターを抜けてからクソみたいな道に入ったがばっかりに、 3時間で5メートルも進まない状況に。本当にこのツアー会社は判断能…

BBQ

今年もこの季節がまいりました。 去年は参加できませんでしたけど、今年は「香澄公園」で BBQです。 今日は暑いですね。移動に一時間くらいかかって ようやく合流。今日は子供達が¥多いですね。 酒飲んで多いに食べて楽しく過ごさせていただきました。 その…

創立記念日

本日は会社の創立記念日で休み。 ですが!前日の記念パーティで飲み過ぎて撃沈。 昼ごろには復活しました。