2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY4

あいにくの雨ですね。 今日はガッツリ追いつめられて朝から本日の授業で使うレポートの作成作業です。 5:00から全開モードで作成していましたが、結局稽古にも行けず、昼間ぎりぎりまで作成して、出掛ける。 市ヶ谷駅に着いたら恐ろしいくらいの雨。 ぬれね…

撃沈

今日は撃沈かも。。。怖いぜドイツビールと辛すぎるチョリソー、、、、

ドイツ!!まつり

相変わらずの忙し系ですが、今日は早くあがって日比谷公園のドイツビール祭りです。 でもみんなが早くあがれなくなりつつ結果的には、先発メンバーが17:30。。。おいらは18:00というふつうに低次な状態で合流。 さて、日比谷公園に移動したら大盛況。 三年前…

今あなたは、、、

久しぶりの更新。 今おいらは何をやっているのでしょうね みんなが楽しくすこやかに仕事をするために全体的な目線で 仕事をしているのですか? それはすごく時間のかかることです。 でも重いのです。 それでもおいらは壊れないのですか? 壊れませんよ。だっ…

こどもの日は何をしているのだろう

まあ何もやることないですけど、嫁が「東京タワーの鯉のぼりが見たい」というの で行くことに。 途中神保町の「ゆで太郎」によっていきましたが、味が濃すぎるのですよ。 でもそばは面白い。 立ちそばを極めるのも大江戸三大蕎麦屋さんを極めるのも良いかも…