2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大会当日

さて、今年もいつも大会が始まりました。 実行委員としての最後の年。 悔いを残さないように全力で取り組みますです。 でも今年は時間通りにやると決めたので時間通りのオペレーションを。 模範演武が半分になったので30分のアドバンテージをずっと維持する…

その前日〜設営と理事会

本日はかなりのミーティング三昧。 結局定時以降まで仕事をしておりまして、大会会場に顔を出してみたら 見事に設営が完了(^O^)。すげーすげー。 急いで日本橋に移動して理事会に参加。 今年は思い切って実行員会を「3年間ある条件」を満たした人に引き継ぐ…

●毛会杯

午前中は、船橋の稽古。今日はY先生による審判講習か補足日です。 それな入荷人が集まりました。 今日も撮影して形のチェック。うーん、血振りの右手が高いかな。。。 方はだいたいこれで決まり。 あとはどう見せるかですね。 午後は、●毛会杯が実施されてい…

熱波

本日は市川の稽古です。 ここはあついー。 着替えるだけで汗が出まくりです。 さて、大会が近いのでもう一度大会用の稽古をするためi●adで演武動画を 撮って自分で研究。 うーん、型は決まったのですが、全体的に”気”もメリハリもないですね。 いつの間にこ…