2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

今月はあまり更新できないかも、、、、 理由は、、、、結果が出たらお知らせいたします。 そんなにおもしろくない話だよ。たぶん普通のサラリーマンの話。

稽古始め

今日から市川の稽古始めなのですが、前日からの腹痛が治らない、、、、 どうにもこうにもなので今日は欠席。 本当に一日寝ていました。 もしかしたら夏に一度かかったいわゆる便秘でガスによる腹痛かな? と思い。水をかぶがぶのんで明日は腸を活性化するた…

風邪かな?

どうも体が重い。 予定していた面談が中止になり、なんとも肩透かしを食らった一日。 おなかが痛いのですがもしかして腸がやられた? 早く帰ってゆっくり寝よう。

仕事始め

今日から仕事始めです。 なんかぼーっとしていていまいち気合いが入らないですね。 打ち合わせを一本だけやったら神田に移動。 事業部の幹部で神田明神にお参りです。 昨年はいろいろトラブルがありましたので験担ぎです。 終了後は新年会ですが暑いよ、辛い…

休み最後

私のつとめている会社は一日遅いので今日が最終日。 それでもモンモンとしているので図書館でお勉強。 受験生でごったがえしているかとおもいきや結構がらがらでした。 ■「ガンダムに学ぶ経営学」 読み物としてはおもしろい。 経営学がなんとやらなんて重い…

あけおめ

あけましておめでとうございます。今年は今まで以上にがんばる年です。 (「なければならない」というのはあえてやめる) なにが大切かを優先順位をつけて一つずつこなしていこうと思います。 ※見聞ももう少し広げたいなぁ。 「弾丸」といったので今年は今日…