2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと早い忘年会

今日はチームの忘年会です。 ちょっと早いですがクーポンが有りましたので 神田近くの元スナック的なところのお店で豚しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題。 うーん、肉がおいし〜い。楽しく堪能しました。 2次会はカラオケに移動。 毎回楽しい曲を歌う奴らで本当…

実家でも断捨離_2

今日は帰る陽ですが相変わらず断捨離な状態。 親にも手伝ってもらって、廃品物を大量に捨てることに。 姉貴のカセットやビデオなんかも捨てることに。 それ以外はできるだけ買い取ってくれないかなと一縷のお思いを込めて、bookoffさんにお任せすることにし…

実家で断捨離_1

今回の帰省の目的は実家の本を片付けることです。 5月に帰った時もかなりさばいたのでlすが、今回は漫画本系を根こそぎ始末。 あとは高校時代からのガラクタというか思い出のしなというか、どっちもですがこの辺も一気に始末するつもりでしたが、時間切れ。…

新酒ワイン祭り

三連休の最初の日、今年も恒例の勝沼ぶどう郷でのしんしゅわいんまつりに参加。 今年は常設のカーヴのほうで試飲を楽しみました。 こっちのほうが放出量が多いのですよね。 なので、たっぷり飲ませていただきました。 その後は実家にかえってほっこりです。