帰京

本日は東京に戻ります。
私の会社はどういうことか5日から仕事始めです。
というわけでラッシュをさけて20時の特急に乗ることに。
東京は、、、しみるような寒さはないですが、風が強いせいか実家より寒い気がしました。


ワンセグチューナー
年末にボーナスが出た勢いと(全額自分物ではないですが、、、)ぶらいよったヨドバシ錦糸町店に
たまたま大々的に飾られていたことに食指が動いてワンセグチューナーの「ちょいテレ」を購入しました。
映像がぶれるとかなんとかあまり評判がよくなかったけど試してみてびっくり、室内アンテナをつけてみると
十分な映像であり大掃除をしながら「ながらテレビ」を楽しみました。
2年間の沈黙を破りようやくおいらの部屋でもテレビが見られます。
(科学万能の時代だなぁ)