2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日。。。はあ?久しぶりの稽古だっツーノ!

休みを消化するモノは良い組合人なり。 しかし、いなければ仕事が進まないんだよ。 あ〜めんどくさい。 でも、そんな人がいない中でも、何とかしてくれる居残り組の底力がすきさ。。。 30分遅れですが、2回目の御宗家直門稽古。 見学者がいたので組太刀はな…

夏休みとか有給消化ってなに?

こらこら、組合がうるさいから掲題のようなことは言うんじゃない。 夕方に予定していた工事作業が早く終わったので、千代田区図書館(九段下)に借りていた CDを返しに行くことに。。 、、、何じゃこりゃ!休日にもかかわらずすごい人だ。 いや休日だからこ…

工事4日目と検証2日目と、別の工事1日目(コレは一日で終了)

忙しいと言うよりは、人の管理がこんなに大変とは、、、 おいらが作業をすればコンナことには、、、なんていえないのが現実なり

工事3日目と別の工事の検証1日目

マネージャーとは現場から遠ざかる存在なり。 はあ〜〜エンジニアとしてのおいらはもう終わったのか。。。

工事2日目

「シルバーウィーク」?はあ?なにそれ? そんなもんがあるわけないだろうが! 休みの日は工事じゃー。久しぶりに『業者』っぽいことを やっているのだ。 夏休みはないのだ。というより、今が夏休みということになっているのだ。 (厚労省は目をつむれ)

久しぶり

久しぶりの更新だ、、、かれこれ15日くらい連続出社していた。 おまけに、定時よりやや早で、終電間近までの残業。 まともならば今月給料が倍になっていやしないか、、、 学校にも行かなくちゃ、、、 ■ヘブンズ・ドア(邦画) 気が滅入っているときに元気に…