2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明けて

夜勤明け。。。筋肉痛だ。 頭の切り替えを強引に行ったのでぼーーとしている。 午後から会議があるので休めないか。。。仮眠をとろう。

若手育成稽古会の合宿〜2日目〜

2日目。ちょっと睡眠時間が足りないかな。 昨日は走り掛りまでいかなかったので●腰からスタート。ここは武道場なので畳なのです。 なので四●が少しテクニックがいるかな? そのあとは組太刀なのですが、直門は別途稽古していなさいということで三人で稽古。…

若手育成稽古会の合宿〜1日目〜

早朝三時からの工事が終わったのが昼12時頃。。 後の指示を出して道具を担いで東京駅にGO。 東海道線にのって小田原へl。90分くらいかな。小田原、、、あついです。稽古場所がお城の反対側なので歩いているうちに滝汗が。 武道場に着いたのが稽古開始30…

金融システム

金融システム入れ替え大佳境死にまするおいら。 この今の状態を切り抜ければ、たぶん半年後は大丈夫だろうと信じてゆくのだーー

PSP

課金システムも7月分の仮課金はONスケジュールかな?委託会社を見直す計画が順次遂行中。 選定時の根回しによりおいらの負担はほぼ0に。 ミーティングにたまに参加して、袋小路の議論をたまに修正するくらいですね。 あとは事業計画か?上司をとっつかまえて…

iPhone(旧型機)ゲット!!

モバイルプロジェクト実験機で使われた旧型iPhoneをもらいました。 Sじゃないけどまあ使い勝手がよいです。 ソフバンの費用は自前という条件でしたが。 先日渡されたTypePとどっちが外で使えるか、、、ということの 平行評価が続行中です。 ※私見は、肩がは…

バーベキュー

コミケど真ん中の日に下総恒例のバーベキューです。 若洲公園に朝早く集合。 食べて飲んで、、、必然的にソフト棒でのチャンバラ。。。 かなり本気になっていましたね。

TypeP

モバイルプロジェクト第2弾。 UMPCでどこまでモバイルオフィス化できるかを 回線とソフトウェアの面から検証していくことになり おVAIO様を支給されました。 まあ、持ち運び方法さえ気にならなければThinkPadさんが 一番良いのですが。