2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わり

さて月曜日ですが、今月も終わりですね。 朝から次年度の契約更新のための経営会議審議です。 いつもは練習するのに、今回は練習不足で本番で緊張してしまいました。 次はもっと練習しようっと。 さて今日は占いでは大変良い日らしいのですが結局どうだった…

爆沈

うう〜、爆沈した。

市川稽古

今日は市川稽古。 ちょっとここはあつすぎて軽く汗をかきました。 そのあと、サイゼリアに行って19時まで飲み続け、合流して 焼き鳥屋さんに。 、、、、たまにやってしまうんですよ。長すぎる飲み会。 ちょっと反省。

※写真は続きで「鳥取砂丘」です。良い天気ですね。

山陰旅行〜3日目〜白兎海岸・鳥取砂丘・姫路城

さて最終日です。 生憎の雨ですが、バスで移動ですね 稲葉さんで有名な白兎海岸を抜けて、あ〜 あそこでわにさんを騙したんだね。なんて島も みまして、誠に神話の世界の聖地を訪れるのは 節府議ですね。 鳥取砂丘を目指すのですが、雨がふらないといいです…

山陰旅行〜2日目〜出雲大社・松江城

本日2日目。あさからご飯をバクバク食べて、出すもの出して今日はバスでの移動ですので万全の体調で 挑みました。 楽しいバスガイドさんのトークで出雲地方を堪能してついたところは出雲大社。 ここではご祈祷を受けます。 祈祷所は有名な神楽殿。そこそこ祈…

山陰旅行〜1日目〜玉造温泉

休みを取って山陰地方に旅行に行きました。 朝の9時に東京駅に集合。 電車だけどツアーなのです。 のぞみに乗って出発。えーっと岡山まで4時間半暗いです。 酒飲んだりご飯食べたり映画を見たりして何とかクリア。 岡山から島根煮立てに越える特急「しまね」…