2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん熱中症かな?

体がだるい。 せっかく稽古の準備をしていたのにでかけられず。 熱は少しあるけど、そんなに重くない。 体を少しくウールダウンして今日は一日休んでいよう。。。

ゲリラ豪雨?

今日は、市川駅での稽古。 ちょっと遅れていったら基本が始まっていまして入りづらいのと場所が狭いので エレベータホールで基本を実施。 ここ最上階などで人が来ない。おまけに一人でやるにはそこそこの広さ。 高さも十分。 というわけで、ものすごくハード…

鍛え直し

どうもイマイチ体調が戻らないのですが、体を動かして肉体疲労に持って行ってしまおうということで船橋西の稽古に参加。 足腰を鍛え直すために座技を中心に稽古。 (でも本当は重くなった体をもとに戻すことが先かも(^_^;))

徹夜明けの花火大会。

徹夜解除が10時過ぎていたので結局稽古にはいけず。 完全に寝るのも変なので、椅子に座ってテレビを見ながら少し落ちたり落ちなかったり。まあ、今夜たっぷり寝るということで今日はこんなもん。 夕方になり暑さのピークですが、東京湾花火大会に行くのだそ…

2徹目

一夜明けてもまだ対応中。 電話会議で統括になりましたので、こんやも徹夜決定じゃん。 とりあえず、朝に半分返して、夜に出社してもらうことに。 その間に細かい対応や方針を決めながら、16時になって代わりのメンバが再出社しましたので 俺らは帰ることに…

1徹目

午前中は普通に仕事をして午後から親会社の保守部門に見学に行く予定です。 近くなので部長と歩いていきました。 本日のミーティングは時短等の課題を親会社はどうこなしているのか ? を聞いてみました。 聞いている最中に大規模故障が起きまして、課長代理…

講習会とその後の話し、。

本日は朝から講習会。 本当に2週続けて浜松町には来たくなかった。 でも昨日サボったし、今日は行く。 正直言って学ぶべき点はありませんでした。 今まで自分がマネンできたことがクリアできませんでしたので、新たな 発見どころか、ますます体が重い自分に…

花火大会

今日は江戸川の花火大会があるので、午後の特別稽古はぶっち、 なぜって?二週も続けて家族をないがしろにするわけにイカンだろう。 二年ぶりの江戸川花火大会はすごい人、、、 次回は浴衣にしようかな、、

ビアホール

暑いですね、今日は神田・虎ノ門間を2往復しましてあっという間に定時です。 本日はビアホールなのですが、そもそも「銀座の〜」、、ってどこよ。 えっ。八丁目のキリンビアホール、、、、 知っているよ。 なんで奇をてらうかなぁ 、もう。 でも久しぶりの…