2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国際大会当日

国際大会です。 あさからガリガリやりました。 審判も一杯やりました。 試合は、、、一回戦で負けましたよ。 でも頑張ったもん。 でも暑さ対策はそろそろ必要じゃね?

前日だけど実は給料日

今日はお休みをとったのですがまあ出社です。 午後二時頃に一旦受けだして審判表を大会会場に納品。 何やらゲリラ豪雨がきまくってタクシーでのんびりスポーツセンターへ。 前日の稽古会に意外と人が多くてびっくり。 実行委員長と打ち合わせをしていたら時…

自分土産と見せかけた嫁土産

今日の稽古終わりに東京駅に行って「arinco」と「ビタメール」のロールケーキとケーキをいっき買い。 まあ、そんな盆と正月が一緒にあってもいいかなと、、、

誕生日

年を取ったんだけど普通に仕事していたよ。 だって月曜日なんだもん。 まあ、あとで自分土産でも頑張るかなぁ。

印刷祭り

さ〜て今年も印刷祭りですよ。 その前に棚卸し。 そして、昼からキンコーズ印刷祭り。 おいらは審判表を作り直していながら印刷に協力。 これの作業マジで難しいなぁ。 事務所に戻って細かい話をしつつ、飲み会でしたが 結局23時近くまでいましたよ。

錦糸町イタリアン

いろんな日々がある金曜日。 打ち合わせやタスクをこなしつつ 会社女子と二度目の飲み会で錦糸町のビル内の イタリアンに。 料理もお酒も美味しかったです。 細かいネタが一致するのがわかりましたので これからもこの飲み会は継続することに。 次はやきとり…