2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大会がおわった

終わった。 やりきったと思う。 嫌なこともいっぱいあった。 天候も悪かった。 試合も、、、稽古不足なので当然の結果だった。 とにかく気分が悪かった。 仕事以上のストレスだった。 あと二年の任期はやりきる。 そっから先はわからない。 本当に人は面倒く…

研修3

上級編です。 せっかちな性格なので一気に受けてしまいました。 さて、今回は銀座のど真ん中。3丁目くらいですかね。 きれいなところですが、高田馬場のほうが安心するのは 貧乏性なのですかね、、、、 さて上級編ですが、正直、、いらなかったかな。 でも…

研修2

夏は続くよ。 今日も研修で高田馬場。 中級編なのに狭いよ。 でもひたすらシナリオを作らされるのは実に良い。 作業感ではなく考えながらの打ち込みは本当に楽しい♪ 最後に自分だけがプログラムをやりきったのは優越感だった。 これで仕事にも活かせることが…

研修1

RPAのブームである。 弊社でも数年前から「UMS」という名で導入しているが、ブームということもあり 研修を受けてみた。 あついー、今年は本当に暑い。 そんな中で高田馬場にいった。 ここは本当に久しぶりだ。学生時代はここがメインの生活場所だった。 駅…