三連休二日目

宇部夜遅くに帰ってきたのは良かったが、もうボロボロ。
とにかく眠くて眠くて、ひたすら爆睡。
昼に気がつくと、嫁が出かけようという。。。
おいおいお、眠いよ〜。


で!連れて行かれたのはかっぱ橋。それも浅草橋から歩いて(^_^;)。
連休の三日間お祭りをやっているらしいのですが迷惑な話だ。
普段休日でもそんなに混んでいないのに何が悲しゅうて、調理器具とか食器の問屋みたいなところに人がごった返さなくてはならんのだ。。。
全く本末転倒だと思う。
そんな中、嫁は業務用のドレッシングとか、パンチャーとか買いあさっている。
まあ、おいしいご飯が食べられるに越したことはないのだがね、、、


※人ごみ嫌い、、


帰りもなんと歩きで帰ったりして。