送別会

今日は送別会です。
出向者が親会社に帰るのです。

それで送別会。
先週に引き続き今週もですな。
(普通3月4月なんですけどね)
今月中にやめるやや同期?の人もいます。
(不景気ですね、雰囲気が)

さて送別会の場所は九州料理屋です。
九州料理というくくりで食べたのは初めてですけど
味が濃いですね。
だめかも。。。
メンバーは年配ぞろい。主賓が40代ですからこうなるのかな。
私年配の人は嫌いじゃないのですが、会社関係の飲み会では苦手かな。
羽目をはずせないというか、どうしても遠慮した発言をしなければならないので
酔えないのですよ。

というわけで一次会でとっとと帰って家飲みでストレス解消。

明日は休暇をとって恒例の嫁と温泉旅行です。
(6月に嫁が忙しくなるのでその前にエネルギー充填という恒例行事です)