2徹目

一夜明けてもまだ対応中。
電話会議で統括になりましたので、こんやも徹夜決定じゃん。


とりあえず、朝に半分返して、夜に出社してもらうことに。
その間に細かい対応や方針を決めながら、16時になって代わりのメンバが再出社しましたので
俺らは帰ることに。。
8時間後また出社です。


さて、地元に帰ってまずは腹ごしらえ。
惣菜屋さんで250円の売れ残り弁当と、コンビニでビールを買って帰宅。
嫁がいなかったので、まずはシャワーを浴びて、ビールを飲みながら
体力をつけるために食事。


不思議と眠くならないのですが、部屋を暗くして強引に3時間くらい寝ました。
その後は身支度を整えて再び出社。


深夜作業はとどこうりなくすんだような、、、、気がしますが、
ないせ有り余る時間は眠くて本領が発揮できずでした。。。

さあ帰って寝ようっと。