仕事納め

朝から本社に行く。
本日で最後なのにオーバーヘッド部門とがりがり仕事をしている始末。
打ち合わせが4本。
細かい宿題は終わるのかな?
軽い障害が一本。これは年始に回すことに決まりました。
などといっている内にもう定時です。


心付けを出しているので部の納会には1時間ほど出席。
新宿に移動してコールセンタの人たちと納会です。
場所は新宿の「魚蔓」。すごく広いところです。
なんて言うのでしょうか、「新宿的な臭い」のする良い雰囲気の居酒屋でした(しずかではないよ)。


7年にもなりますが初めて一緒に飲みました
(ナアナアになりたくなかったので避けていた)
まあ飲んでみるといろいろ本音トークはあるのですが
お酒の席を増やしてもねー。
結局カラオケまで行って弾けまくった納会でした♪