買い物

今日はいつもなら稽古日ですが、ちょっとやることもあったし
買い物も予定していたので、定時で帰宅。

三省堂本店でしこたま本を買い込んで、古本屋で買い損ねて雑誌を購入して、
仕事で使用する機器や機材を秋葉でがりがり買い込んで、、、あとは、何だ?

時間が余ったから、TUTAYAでDVDを借りよう。


TUTAYA
洋画部門では「バイオハザードⅡ」「LOVERS」「キングアーサー」をGet
少林寺36房」は借りれず「SOW」は、まだ一泊二日なので保留。
アニメ部門では「マクロスプラスMovieEdithon」「パトレイバー2」「うる星やつら2」

こんな感じで借りてみました。
DELL機が熱暴走中でりっぴんぐできないのでThinkpadさんがフル活用です。
(デスクトップ機でも買うか、いかんそんな金はないよね)