仕事納め

今日は最後の日ですがスケジュールがすごいことに。。
まず虎ノ門に出社して協力会社との定時ミーティング。
マネージャが生ぬるいことを言っていたので少し活を入れることに。


神田に移動して面談演習を受けることに、、マネージャの心得というか基礎知識が足りないので
面談が方々に、、まあ勉強してくださいよ。
虎ノ門に戻り打ち合わせ4本こなしたら17:30過ぎているじゃん、、、
納会の準備をして早速乾杯。
ん?ビール一本でよっぱらってきたぞ。
奔車の皆々様とお話をして40分後に神田に移動。
神田では、、、すでに換算としているじゃん。でもここでおでんが出て寿司が出て
ホクホクでいたらなんと余興が行われている。
利酒?雑巾絞り?本当にここは自由だね。
20時前にみんなのろうを値切って解散。


昔の知り合いと錦糸町で待ち合わせて飲み会に。。。
うーん、過去の関係には戻れないことがはっきりわかったけど今後も
こんなかんじで会いたいなぁ。
なんとも苦い仕事終わりの日でした。
ふ〜〜、今年もお疲れ様。