うどんオフ久しぶり

今日は昨日の穴埋めでがりがり仕事。
ある子は実は変な子だったと発覚。
仕事をしていればいいんだけどね、自分引く他者で考えて迷惑を考慮しようよね。
みんな、好きで一緒に働いている訳ではなくてたまたま同じ場所で働いているだけなんだだからさ。

定時後は市ヶ谷の稽古場所へ、
新しい刀での稽古3回目です。
背筋や腕にくるね、初めて稽古をやったみたいな疲労感がきます。
(体が出来上がってきます♪)

稽古後は恒例のうどんやオフ場所長も少し参加して、その後は焼酎を一本明けてしまいました。
楽しかったけどね、明日は大丈夫かな?
みんないろんなことを考えたり、いろんなことをしています。
迷惑だけはかけないでね。