稽古納め

kkichi2007-12-22

本日は稽古納めです。
前日思いっきり仕事で事故ってほぼ徹夜状態。


寝てはいけないと思いつつ、つい落ちてしまい、
一時間近く遅刻してしましまいました。


深夜作業中に、演武会の映像と国際大会の映像を見ていまして
気がついた点をいくつかあったのでそこら辺を集中的に注意しながら20本を稽古したところで終了。
稽古納めなのでみんなで写真を撮りました。


その後さらっと出社して、年明けに使うMacが会社に届いていましたので会社用は検品して週明けに回して、家で検証用に使うMacbook(黒)は一台持ち帰ることにしました。


Bootcampを入れてデュアルブートにするつもりですが
WindowsXPのSP2適用インストールCDから作らなくてはならないのでちょっと面倒かな。


嫁用として両国にある「マリーズ」というケーキ屋さんでショートケーキ・シュークリーム・モンブランを購入してご機嫌伺い。
まあ協力してもらってナンボですからね。