メリクリ

kkichi2007-12-24

本日は某場所の稽古納め。

いつもと違い10時開始なので総武線登りにのってみると、女の子の気合い入れ度が
3割り増し、すごくかわいくなっています。
でも秋葉原あたりだと2分化され、デートorパーティかコミケ。。。と思いっきり2極化
していました。
(婦女●と腐●子というやつなのか。。。)


神田界隈は閑散としていました。
そこでばっちり2時間。外は寒いのに良い汗をかきました。
納会は先日おわったのですが、今日は軽くということで一杯ちょっとずつ
ビールと乾物で乾杯。
が!ここで終わるわけもなくロッカーから焼酎・日本酒はてはウォッカまで出てくる始末。
おいらはノー水分補給でビールを入れた生でクラッと来てしまいウォッカまでは
とてもとてもなんて遠慮していたらみんなストレートで呑む呑む。。どうなっているんだ。ここも今年で終わり来年も楽しく厳しく行こう。


一旦かえって夜にイルミネーションをに行くことに。
メインは日比谷公園のイルミネーションですが、東京駅で降りたので和田倉公園にも
いってみました。
ここ段差が多いんですよね。よそ見していると躓くか水の中に落ちてしまいそう。
さらにそこから日比谷公園まで歩いていきました。
噴水の水が吹き出る高さのさらに上にツリーを作っていたので想像していたより
ずっと見上げるような形になりました。
帰り際の帝国ホテルの辺りから見た光景が一番いい感じでした。


メリークリスマス♪