江ノ島合宿

kkichi2014-03-21

今日からいさ○会の江ノ島合宿に参加します。
大船まで行ったらモノレールに乗りました。かなり揺れるな〜。


江ノ島についたらすごい人。いつもながら長い道を抜けて大橋も歩いて江ノ島に到着。
しらすバーガーなるものを食べて合宿場所に合流。


今回も御宗家が来ていただきまして稽古開始。
○箇まで三時間がっつりやって、かなり疲れました(^^ゞ


さて宿に泊まるべく島内の「岩本楼」に到着。ここはかなりの老舗らしいですね。
富士山が大変綺麗でした、
ごはんを食べるまでの僅かな時間で洞窟風呂なるものにはいりましたけど風が強いのか波が
強いのか、ゴンゴン音がなっていてドキドキしました。


宴は懐かしの旅館風の大宴会。御飯もほんとに美味しい。
2次会はある部屋で居合談義。
その後も部屋に戻ってビールを飲んで、、、、、ZZZZZ