卒業式

本日は完璧にお留守番、17時までだーれもかえってこらず。
仕事をしながら方丈記、会議に出ながら方丈記方丈記方丈記、、、
だー、、うるさーい。嫌いだ鴨長明


ようやく課長が帰ってきたのでスキをついて定時で退社。
本日は市ヶ谷の稽古。2週続けて参加です。
今日でK場所長が卒業です。
K場所長は本当に親身になって教えておられます。
おいらも、指導に悩んでかつて入会した手の頃に旧永田町で納刀を教えて
もらったK場所長を頼って麹町に行ったのが麹町・市ヶ谷稽古場所に顔を出
すようになったきっかけですから。


途中で全体写真を撮りました。おいらもしっかり写らしていただきました♪。
稽古終了後は有志で、送別会に。
ここでの話もなかなか弾みまして、帰りの電車でも昔の話や今の会のことや
組太刀のことなど話しましてとても有意義な時間でした。
(なにやら次回の麹町では組太刀をやると言うことで盛り上がってましたが)


K場所長本当にお疲れ様でした。また●居連で。。。