横浜〜SPA

夏休み一日目。
三連休があるので実質4日目ではあるのですが、今日は嫁と横浜方面へ
散歩。
桜木町で洋風ランチを食べて、山下公園から赤レンガ街をふらふら。
MARK ISみなとみらい内の「オービィ横浜」に行くことに。
平日なのでそこそこ空いてはいましたが、15分待ちは否めない。


大型の湾曲スクリーンに空撮映像が流れている「EXHIBITION A 40,000
」が癒やされました(うちにもほしい、、)


目玉のブリザードルームではやっぱり下を向いてしまいました。
その後横浜駅に移動しまして駅に隣接した「SkySPA」でグルーポン
購入しましたので汗を流してリフレッシュ。
事前に炭酸水素水のオフロに入ったせいかその後にサウナに入ったらびっくり
するくらい汗がでましたよ。


オプションの高濃度酸素ルームに一時間浸かり、すっかりリフレッシュして
帰途につきました。