結婚パーティ

kkichi2013-09-15

3連休の真ん中の日。台風がど真ん中で着ている時に、20台の頃からのバイト仲間である友人が
結婚するそうなので、結婚パーティに参加しました。
なんでも芸能プロダクションの立ち上げメンバーで、業界では有名な敏腕マネージャーらしいのですが
畑違いなのでまったくわからず、、、すごいメンバーが出席しているのですが全然わからない。


場所は目黒の八芳園で、格式の高さはすごいと思いましたよ。
でもこの日は高気圧のポケットに入ったのか、豪雨は一時的にさりましたがものすごく
蒸し暑い、、、もうスーツを着ているだけで汗がダクダクになりましたよ。


パーティ自体は芸能関係らしく大物、中物、小物であろうゲストの方々のコメントなども
交えつつ大変感動したパーティでした。
2次会は目黒駅の近くでしたが、親族まで来る始末、、
「ファ●モン」のボーカルという人も来ていて、隣合わせで話したのですが、、、ほんとにスマン
グループも歌も知っているが顔は知らなくてなんとも言えず、、、普通に接してしまったけど
それはそれでどうなのだろうかね(いつか弊社のCMに出てくれる時がアレばおもてなしさせていただきます)。


結局2次会が12時近くまで繰り広げられましたが、時間間隔のない業界の方々はまだ3,4次会と行くらしく
赤坂方面に消えていきました。
まあ、いろんな業界がありますよね。おいらだった、武道業界に関わっている事自体、多分周りから見れば
得意なんでしょうね。。。
おめでとうねFくん(^^♪