創立記念日とスカイツリーと

kkichi2012-09-07

創立記念日休暇です。
平日に休みなんて久しぶり。
昼は地元の蕎麦を食べて、午後から読めとスカイツリー
GO

いえね。こんな機械でもないと2度と行かないと思いまして、
しかも地元から直行便のバスが出ているのです。
なのでバスで一本(どこにも止まりゃしねー)


降りて道路を渡るといきなり現れる。
なんていうのかな、遠近感が狂うのはわかるのですが、計算されてる腐れた
作りというのでしょうか?イタリアの教会と違って
無機質な小賢しさを感じました。

展望台まで60分まち、
さらに行く事もないかもしれないと思い、更に上の回廊まで行ってみました。
もっと下の建物が豆粒みたいに見えるかと思ったのですが、意外と普通。
都庁よりも東京タワーよりも高いはずなのに何か足りないような感じました。
あと、望遠鏡無いですねここ。