数字に支配される世界

さて、事業計画はまだまだ波乱を含む。
今月から始まった企画案はある程度定まっているが、4案同時
企画は無理がありすぎるよね。。。


軽く話すつもりで肥を変えkたのが間違い。結局新規事業計画の問題で、90分のブレスト。。。。


さて、本日は代表者会議ですがもう19時半、虎ノ門より銀座線で赤坂見附経由で有楽町線経由で一路池袋へ、結局一時間以上遅れで無事K会の同情に到着。


まあ内容はいつも通り、おいらが仕切ったら絶対すべてぶっ壊してやるがそこはいわず、まあいいたいことはいえたかな?


その後、居酒屋で懇親会。あれ?おいらが最年少?でもまあね、、、
同列で長幼の礼さえ破らなければある程度暴言を吐いても良いだろう。
いや非常に楽しかったですよ。


同じ駅にすんでいるKさんの車で送ってもらうことになりまして
帰りの車内では武道談義に華が咲きました。
本当に同じモノを共有している人との会話は楽しいです、