診療でゆるキャラでビールで

今日は前からおかしかった手首と右膝と右ふくらはぎのメンテナンスで日本橋の形成外科へ。
今日は暑いですね。やっとこさ着きました。
さて、診察結果ですが右手首は骨の長さの問題上、どうやっても傷めるようです。
癖さえわかってしまえば今後もやりようがあるようです。


膝と右ふくらはぎは異常なし。結局体の筋肉や筋が硬くなっているためストレッチと定期的な運動が必要
とのこと、このおいらが体が固いなんて診察を受けるなんて屈辱なり。
でも骨的に問題なくてよかった。


新橋に移動して「三田製麺所で」でつけ麺をガッツリ。
有楽町に移動してびくカメラで家電を冷やかし、有楽町線経由で半蔵門に移動して押上のスカイツリーまで移動。
嫁と合流してゆるキャラをひやかしつつ浅草位に移動してビールをしこたま飲んで、またスカイツリーに戻ったけど
すでにイベントが終わっていたのでバスで帰宅しました。


まあ、いろいろメンテナンスが出来て良い一日でした。
さて、明日から体の再期待得直しだよね。