伊豆・河津温泉その二

kkichi2005-05-21

朝早く起きてしまいました。
今日は市川の稽古日ですが休み、スマンみんな、、、

でも2度寝、気がつけば8時かな?
朝食を食べに行きました。
朝から「めんたいこ」「刺身」「干物焼き」「納豆」「山芋」「味噌汁」は、、蟹が入ってるジャン。朝から高カロリーですな。でもご飯を3杯ほど。太るって

その後、温泉に行きました。おなかいっぱいですが温泉につかること数十分。
「子宝の湯」にも二人で入ったりして。。。

チェックアウトとの支度をしていると電話が、すぐに出ないと次は一時過ぎのバスだそうなので
いそいそとチェックアウト、まったく、、、

河津駅前で下ろされてさてどうしよう、河津城跡を目指して山をハイキング。
途中で竹林がありましたので手ごろな木を見つけて立ち木うちの稽古なぞやったりして。
たのしーー。

ようやく上った頂上では大してかんがいも受けずすぐ下山。
駅に言ったら熱海いきの電車が来るのですぐにのって熱海へ。

熱海では、嫁が推奨の「ホームラン寿司」で寿司を堪能。すごくおいしかったですね。

熱海の海岸を歩きながら、はだしで砂浜を駆け巡りました。童心にカエルですね。

熱海駅前の足湯につかりながら、電車の時間を気にして鈍行で帰京。
まったくのんびりして、ぶらりな旅でしたね。

Windows2000
帰宅してから例の動きがおかしいDELL機にWindows2000をいれたら安定。
結局XPが悪かったのかな?
なっとくできねー

明日は組太刀の稽古で秋葉原です。