組太刀講習会

午前中はぐだぐだ。
午後から組太刀稽古で、秋葉原へ。

2段以上ですので、20人くらいが参加かな。そんなもんだろう。

身長順に組んで僕の相手はKさん。
組太刀はなんとなく悩むタイプですので、愚だ愚だやりながら稽古。
(相手はつまんなかったかな?)

それでもやっぱり対敵動作を意識する稽古としては最適。
楽しかったです。

そのあとは雨が降って来ましたがが電気街で液晶モニタを吟味。
なんとなく保留。
もうちょっと吟味しましょうね。性能なのか値段なのか。。。

帰宅後は、iPodが懸賞であたったきりまだ使わないでいたのでiTunsでCDを変換しながら
剣客商売」のビデオを見てました。
やっぱり佐々木美冬は大路恵のほうがいいかな?

あすから現実です。やだー