バトルフロント

今日はノー残業デー。
マンションの解約があるのを口実に残業申請を断り
急ぎ地元に引き返す。
(稽古行きたかった、、、)

19:00までなので15分前くらいに到着。
あれ?なんか暗いぞ、もう閉めたのか。

「水曜日定休日」

。。。そうだった〜。なんか更新のときも同じ失敗をしたような気が。
帰ろう。

帰宅してからは、パソコンで「弟」もみながらゲーム「バトルフロント」を
やっていました。操作性が独特のため、なれるとそこそこ良いのですが、
やっぱりちょっと微調整な動きが難しいです。
(全視界に何かを撃ち、かつ動き回るからかな?その点斬るだけの三国無双のほうが
すごい。でも「侍」とか「剣豪」とかはいま少し自由度がないから光栄がすごいのか!)

とりあえず全ステージクリアしたので、後は別の楽しみ方を探します。

明日は、午前休み。公団の契約とマンションの解約です。