同棲??

今日はノー残業デー。
刀は向こうの部屋に行っているので、稽古道具は持ってこず。
今度こそ床屋に行こうと東京駅構内の1000円床屋に言ったらなんとすごい行列!
多少の待ちは覚悟していたけれど、10人くらい待っているし、おまけに3人で
普段やっているのに二人しかカット師がいない。

こりゃだめだと思い断念(いつ切れるのだろう)。

地元に帰宅後は、なんとなくポテトが食べたく電車で読んでいた本も読みたかったので
マクドナルドへ。
ポテトのMとファンタのSで420円。バリューセットのほうが安かったか?
でもガッツリは食べたくなかった。。。

その後スーパーで買い物。今日は相方が荷物を全部運び込んだはずなので土曜日まで
今のマンションで一緒に暮らすそうです。

同棲とうらやましがるかもしれませんが、残り少ない一人暮らしを満喫しようと
していたのにいきなりかなわなくなりました。

というわけで「一人暮らし」はここで終了。後は単身赴任か、離婚(!)か先立たれるか
くらいしか機会がありません。
(あ〜、出産のため実家に帰るというときがあるかな?)

帰宅してとりあえず米をといでみました。恐ろしく水が冷たいです。

相方が帰ってくる前に引越しの続きをしようと思い、本とビデオテープをダンボールに
つめました。7箱くらいで収まりました。もっとあるかと思ったけど以外にダンボールには収まるようです(重いですが)。

台所を和室の本棚を動かすと6年前に封印した扉が現れます。ピロリロリーン(ゼルダ風)
イヤー懐かしい懐かしい。

のこちは食器関係と布団と若干の衣類です。これは全部圧縮しちゃおうかな?