死亡

今日は直行ということにしてNTTの回線立会いに。
なんだかんだで1時間くらいかかりました。
(宅内工事ってそんなに面倒なのか)

さらに公団管理業者質問お電話(あれ?前のマンションで電話使えんジャン。
インターネットも??)

ファンつきの蛍光灯ですが、重量+ファンが回るとさらに負荷がかかって
天井から落ちるそうです(笑)。

ついでに、TVのケーブルはアンテナの分配も壁に穴も開けられないので
和室には引き込めず。必然的に電話の回線も無理なので総無線化を行うことに
(Macとプリンタか、、、)
ないないづくしの公団。。今のマンションのほうがイイ!!

さて昼には出社(時間がかかったな)
その後は強制残業。まったく、、、

帰宅してなんとなくやる気が起きず、相方の分の夕食も作って
酒飲んでテレビ見てました。
焦燥感だけは募ります。

でも、、、つらいんだもん。

明日は早く帰れるのかな?