三連休3日目

今日で終わりの連休。
19:00から会議って、予定が立たないよー。


嫁と一緒にメガネを新調に秋葉原に、、、
、、、、、、、、おい。視力が落ちまくっていたけどガチャ目は変わらず。
本当に左目を主体に見ること38年ってとこだろうか。
眼鏡屋さん泣かせだね。


更にティータイムをとっていざ神田に行こうとしたら、、、とんでもないゲリラ豪雨
ぎゃーなんだよ。びしょ濡れで本部道場に付きました。


会議は、、、気分悪いな。。。会社じゃないないので要求し過ぎかな。人はそんなでは動かない。
その一言に尽きる。
このブログで言っている「好意の返報」の法則は本当に大事。
さて、明日からまた仕事がんばるぞ〜。