北海道旅行-1日目-

kkichi2018-09-27

夏休みだー。
北海道に行くよ。知床を満喫するよ。
羽田のラウンジでまったりしながら飛行機を待つ。


羽田から女満別空港まで行きましてレンタカーを借りました。
約二年ぶりの運転ですがまぁ感覚は戻ってきてますね。


道の駅に移動して「しじみラーメン」を食す。本当に北海道の飯はうまい。
車で2時間位移動して斜里の街で酒と地元の食べ物を購入しました。


ウトロに到着してホテルに移動。この日は団体が来るそうなので早めに
夕飯を食べました。
勝手丼」が手べ放題でしたがちょっと素材がねぇ。
ホタテ焼きと牛肉のステーキが本当に美味しかった。
食べ過ぎたらあとは寝るしかないのですがなかなか眠れずに腹ごなしの運動をして爆睡でした。