お花見 in 2018

kkichi2018-03-31

今年の満開宣言は一週間くらい早いような感じでしたね。
毎年開花宣言に浮かれて、なんにも咲いていない状態で敢行していた
花見ですが、ことしは「葉桜でもいいから桜が見たい」という
テーマをもとに企画。
週中は寒い日が続いたのですが、週末の土曜日は満開+ドピーカン。
暑いくらいでした。


午前中は稽古に行ってそのまま新小岩公園に移動して場所取り。
良い場所が取れました。
買い出しで刺し身買ってコロッケ買って、野菜買って、唐揚げを1kg
くらい買ってビールてんこ盛り、焼酎もりもり。差し入れの日本酒一升瓶で合成でピンクの桜を愛でた「真の花見」が無事できました。


16:00くらいまで飲んだくれて一回家に帰ってゴミを捨てて市川の
焼き鳥屋さんで23時位まで飲んだくれて、、、撃沈。
おとなになりたーい((泣))