ホワイトデー前日

本日は金曜日。ホワイトデーは明日ですが会社では今日渡すもの。
「オペレーター一同」という非常に返しづらいものをいただいてしまったので
前日にドンキで大量にお菓子を買ってきました。


しかし空気も読まずに買いすぎてしまったせいで、どうみていつもの電車の時間には乗れず、、、
仕方がなく、早起きして7時の電車にのりました。


電車的にはそんな空いているわけではないですが、隙間があります。
面白いのが隙間がある成果、結構タブレット率が高く年齢の高めの人がタブレットでニュースや
読書などをしていました。
普段の時間だと隙間があまりないのでスマフォをいじっている人が多いので面白いマーケット
光景でした。
(本読んでいる人は少ない、読んでいても紙のカバー。オイラみたいに革製のカバーとか使っている人
はほとんどいない。)


さて朝ミーティングで女子にどっさり渡したら意外と喜んでくれました。
フー良かった。
その後は個別に貰った方々にお返し。
最後は営業本部のいつもお世話になっている女性アシスタントさんにお返し。
この人は年齢も家も近く(あったことはないが)毎年のことですが、お互い感謝と近況報告ということです。