リプレース

妙に濃い金曜日だったので、午前中は撃沈。稽古はサボり。
昼から嫁と出かけてまずは秋葉原の「魚がし」でお寿司を
立ち食い。うーんここのネタはおいしい♪
その後嫁とは別行動(同じオタクでも好みが違うのです^^;)。
おいらは今日はMACのパーツを物色。
結局収穫なし。なんかこの街の存在目的が変わってきているような気がする。


嫁と合流して有楽町に移動。東京国際フォーラムで行われているなにかのブランドの(ごめんちょっと詳しくない)アウトレットに行く。
スーツを見に行ったのですが、なんかあわない。
コートは持っているし、、、
気がつけば私服のブルゾンがもうボロボロ(8年くらい着ている?)なのでこれをリプレースすることに。


気に入ったジャケットがあったので、それを購入。
いままでのはちょっとモコモコしていたので、格段に軽くなったような気がする♪