誰もいない一日

なぜか本日は休みが多い。
そんな時に限ってトラブル連発。
まずは朝から携帯がなり、途中駅で対応するところから
はじまる。
出社して、朝の顛末の最終処理を実行。


そのあと関西支店からの相談を受け特別対応を実施。
昼から事業計画の事業部長ヒアで3時間コース。。。


さらにムチャぶりなサービスでオーダミスが発覚してそれの
穴埋め(続きは月曜日に、、、)
最後がとどめのSO処理漏れで営業さんと謝罪、、、
全部担当が休んでいるので、自分にお鉢が回ってきただけ、、、なんだこれ、、、


夜は嫁と待ち合わせて、汐留のコンラッドホテルのフランス料理店でディナー。
なんかのキャンペーンみたいで、コースが格安なんだそうです。でも、、、内容は格安レベルでした。
まあ経験が増えたと思えば良いのかな?