見学

仕事の方は相変わらず。
今日もすごい寒波ですがちょっと寄る所があります。
田町駅の近くに港区のスポーツセンターがあるのですが
そこでトレーニングプログラムというのがありますので
そこを見学。


じつは、、、太ってしまいましてそれが落ちないのです。
「稽古しろよ!」というツッコミが聞こえてきそうですが、
平日はなんか行きにくくなってしまいまして、会社の立場
も上がると早く帰ることはできても刀を持ってくるというのが
ねぇ、、、やっぱりまずいような空気が流れているのです。


なのでジムに行こうかなぁでも高いなぁなんて思っていたら
会社の女の子が「区の施設を利用すれば」と言ってくれて
在勤で使えるこのスポーツセンタに見学に来ているのですよ。


さてこの施設結構広い。中央区のスポーツセンタも結構な
施設ですが区の施設も馬鹿にできんなぁと実感。
(そういえば地元のセンターも大きかったな)


レーニングルームは綺麗で結構いろんな人がいました。
うーん、まずは2ヶ月間やってみようかなぁ、、、