ドイツ祭り♪

kkichi2011-08-19

事業部長も復活した本日の勤務ですが、それでもゆるい状態。
さて、そんなゆるい勤務の締めくくりは、5月にも行きましたドイツビール祭りで
芝公園に同僚と一緒に行きました。


あいにくの雨でして、大丈夫かと思いましたが、夕方には何とかなったのかな?
ぐちゃぐちゃの地面のコンディションでしたが、ビールと食い物がうっているとテンションも
上がり、いざドイツ祭りにゴー。
燻製ビールを飲みつつ、黒系で攻めてみました。
と竜で雨が降り始めたけど、すっかりよっぱらっているおいらたちには関係なく
がはは系の飲み会に。


最後は同僚が「ラーメン食いたい」というので神谷町駅前のラーメン屋さんに入ることに。
ここはデフォルト「酒飲まないの?」的な店だったけどラーメンだけをガッツ理堪能してきました。
おいしかったな、、、なんて店だったのだろうか?