演武会

本日は市川稽古。
年末恒例の演武会をまとまってやりたいのですが、いよいよ
人数が増えてきましたので、徐々に撮影していくことにしました。


というわけで本日が第一回目です。
今年の忘年会は人数が多いのでダイジェスト版で一時間くらいに編集しようかと考えております。


嫁が出かけるというのでいっしょに出かけて神田の「江戸っ子寿司」でランチ。
やはりここははずれがないですな。
嫁と別れて秋葉原駅で待ち合わせ。
知り合いのパソコンを直しましたのでそれを渡しました。


その後は九段下に移動して「櫻屋」さんで羽織を受け取りました。うーん出費がね。。。


嫁は友達とコンサートなので、よるだけ独身モード。
なんかたまったビデオを見ていただけだったな、、、