台風と場所長と、、、

台風が近づいています。
そんな中実家の方では結婚式があるのです。妹みたいな幼なじみの結婚式なのですが
どうなったんだろう?リゾート形式だって行っていたから室内で粛々とやったのかな?
お幸せに♪


そんな雨の中市川の稽古日です。
前回の宿題の団体競技のざっくりとした練習。
演目は決定、後はブラッシュアップです。


稽古後は、当会の会議で下の会議室へ。
1.場所長の交代
2.新場所の設立
3.その他事務手続き等々


一年前に場所長を年配のお二人に任せてから期限が過ぎましたので勇退して
いただきまして、下の世代に交代です。
おいらもその世代なのですがすでに殿堂入り(^^;)
その内巡ってくるかもしれませんしそんな機会は二度と無いかもしれません。


台風が近づいているのですが昼間から打ち上げ、、、、飲み過ぎたかな、、、、