忘年会

昨日の打ち合わせだらけの後始末というか資料作りというかで過ぎていく時間。
何をやったかもわからないまま、定時を迎える。


さて本日は部の忘年会なのです。
でも、明日は稽古なので今日はかなり気をつけることに。
液キャベ&牛乳を飲んでばっちり武装
で、一次会は新橋の「北の家族」集まったのは
50人前後。。。


。。。仕事関係の人間が50人も集まるような
飲み会なんて嫌いだ。。。
何となく腹の探り合いのような2時間が経過。
そして流れ流れて「和民」で2次会。
15人くらいですがやっぱり嫌いだ。。。。


でも、珍しく飲まない方の女性まで今日は機嫌良く飲んでいまして、30婦雷くらいの参次会にもつき
あっていました。
(機嫌が良かったのかな?)